スポンサーサイト
【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つばさの情報をください。
つばさがまだ見つかっていません。

ポスターを貼ったりチラシを配ったり獣医さんにお願いしたりという
地道なやり方ですが…
迷い犬捜索の基本は、早く探す、居なくなった時の状況をよく知る
特徴などをできるだけ詳しく公開する…ということ、
あとは時間が経てば経つほど捜索範囲が広がってしまい、
難しくなる一方だということ…

デールのときも書きましたが、犬--命あるものなので、
どんなに気をつけていても事故はあります。
もし本当に事故(逃走)なのであれば、某団体の責任だけを
追及する気などありません。
事故だとしても事後のフォローをできる限りやることにより、
挽回できると思います。

某団体の現在のボランティアさん、あるいは、過去に行かれた方で、
つばさをお世話してくださった方にお願い申し上げます。

・最近のつばさの写真をお持ちじゃありませんでしょうか?
・最近のつばさの体重
・首輪の色
・散歩にもし行かれてましたらその行き先
・つばさのお気に入りの道


など…
どんな些細なことでも構いません。
他愛ないエピソートでも結構です。
鍵コメでお知らせいただけませんでしょうか。
もちろん、状況によっては、私個人よりお礼もいたします。

どうぞどうぞ…よろしくお願いします。


8e68b6b2.gif.jpg
↑クリックしていただくと、そのままA4サイズのチラシが刷れます。


tubasa.jpg
↑『セブンイレブンネットプリント』にも登録されています。

プリント予約番号…7GFGQETZ
A4…60円/枚


つばさをあまりご存じない方へ…

つばさのDP時代から現在までのいきさつをわかりやすく説明してくださっています。
ちんぴら犬リューの更生日記さま

豊中に来てからのつばさはこういう感じでした。
当ブログ記事


いつもいつも皆様のお手を頼るばかりで申し訳ありません。
情報をお寄せくださいますよう、お願いいたします。



スポンサーサイト
【2007/10/13】 裁判 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<所有権確認等請求訴訟第7回 | ホーム | つばさを探して下さい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 02:02】 | [ 編集] | page top↑
鍵コメ様、ありがとうございます!
早速よく調べて、お知らせします。
これで無事発見となると良いのですが…
【2007/10/14 11:16】 URL | sasa[ 編集] | page top↑
鍵コメ様へ
件のビーグルちゃんは、つばさではありませんでした。
でも、飼い主さんがお迎えに見えて、おうちに帰ったそうです。
良かった…。
情報ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
【2007/10/16 19:06】 URL | sasa[ 編集] | page top↑
くすのき動物病院のコメント欄より。

>AAさんの保全中の犬「ツバサ」君が行方不明の様ですよ。先生の所にAAさんから捜索協力の依頼などはきてるのでしょうか?

事実は知っています。状況からして誰かが連れ出したようです。逃げ出したわけ(迷子)ではありませんので、張り紙等は意味がありません。私は警察ではありませんので、捜査は出来ません。

とのコメントがありました。
?な情報ですが、お知らせします。
【2007/10/19 00:47】 URL | くまねこ@犬の下僕[ 編集] | page top↑
くまねこ@犬の下僕さまへ

情報をありがとうございます。

驚きました。
かの団体は盗難の届出などの手続きを取っていないので、
二重に驚いたのですが…

詳しいことがわかりませんので、もう少し調べてみます。

コメントありがとうございました。
【2007/10/19 16:55】 URL | sasa[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhsasa.blog94.fc2.com/tb.php/24-abb7b88e
| ホーム |
