スポンサーサイト
【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
所有権等確認裁判
携帯からの更新で失礼します。

本日は朝の裁判は時間が取れず、
傍聴に行けませんでした。
原告の発表を待ちたいと思います。


13時20分~の所有権等確認裁判は、
延期となりました。

次回期日含め、第三者には詳しい事はわかりませんが、
公判以外の何らかの進展による延期だと思います。

14頭の里親さんたちは、ご心配でしょうが、
浮き足立たずにいて下さいませ。
裁判がどんな終結を迎えようと、
今傍らにいる犬の今後を左右する事は
常識的にあり得ません。

引き取って頂いてから、すでに一年半が過ぎ、
ふた春が過ぎました。
一緒に暮らし、健康に配慮し、法に則って当該犬たちを
管理、飼育してるのは、里親さんたちに他なりません。

特に大型犬たちに取っては一年半は十分に長い期間の飼育です。

これからも犬たちを宜しくお願いいたします。
ずっと一緒に暮らして行く家族として、
大切にして上げて下さい。
スポンサーサイト
【2008/05/23】 裁判 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<里親希望者(2) | ホーム | 広島DPボランティア基金返還等請求訴訟第8回 >>
コメント
sasaさん
お久しぶりです。
いつも情報発信有難うございます。
ご苦労様です。

sasaさん ここをお借りして
私からも一言里親さんへ言わせてください。
ボランティアもしてない私が言うのも
おこがましいのですが、
どうか犬達をよろしくお願い致します。

失礼致しましたm(__)m
【2008/05/28 19:54】 URL | BAKU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 17:58】 | [ 編集] | page top↑
▼BAKUさまへ

ずっとコメントを放置してしまい、
大変申し訳ありませんでした。

犬達はとっても元気に、幸せに暮らしています。
いままでの不幸を取り戻そうとしてるのかな(^^

里親さんたちも、犬達に頼ったり助けられたりしながら
楽しく暮らしているようです。

これからもそれが変わることはないと思っています。

いつも注目していて下さって、ありがとうございます。


▼鍵コメさまへ
どうしてそうなるのかわかりませんが…なんなんでしょうか、その噂って…。
本当にわかりませんよね。
まったくもって無事ですので…。

【2008/09/19 15:23】 URL | sasa[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 19:16】 | [ 編集] | page top↑
鍵コメ様へ

ずっと以前にコメくださってたんですね!
ブログ画面の左の新コメのところしか見ておらず、
大変失礼いたしました(T_T

私は元気ですし、その他もとても元気です。
このブログに書くべきこと…情報も、段々と入手しにくくなり、
元ボラも元関係者も、それぞれの平穏な日常に
戻って行ってるのだと感じます。
便りがないのが元気な証拠!みたいな>v<

それでもまだ裁判は続き、団体の活動も止まっていません。
そこだけが気がかりです。
気がかりになっている以上、やっぱりじっとしてられない時が
たまにありますので、そんなときだけしか綴っていませんが
ほそぼそとですが、やっていってます。

また忘れた頃に新しい記事が書けるかもしれません。

早く団体がなくなって、このブログが完全な過去になる時が
来ればいいのになって思います。^^

鍵コメ様も、どうぞお体気を付けて、お互いできる範囲で
がんばっていきましょうね。



【2009/08/31 16:40】 URL | sasa[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhsasa.blog94.fc2.com/tb.php/38-8460a474
| ホーム |
